--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_03
10
(Sat)21:26

誰か遊んでにゃ~

やられたぁ~~っ。とうとうやられてしまいました。。

先週の水曜日あたりから、ちょっと気配が。。そして、昨日

本格的に。。熱が上がってきちゃいましたぁ~

昨日は私の誕生日で、ちょっと体調は悪かったけど、ご飯を食べに行って…

帰ったときには、結構熱が上がってました。38.3度。

念の為に今朝病院へ行ったみたら。。な…なんと…っていうか

案の定…「インフルエンザA型」だそうです。(^_^;)

もぉ~。とんだ誕生日となってしまいました。今日と明日休みでよかった

折角の週末なのに、ちょびと遊んであげられなくて、ちょびが退屈そうにしています。。

だれかぁ~。私の変わりに、ちょびと遊んであげてぇ。。

ほら。ごらんの通り退屈そうな顔でしょ。ごめんね。ちょび。

DSCF6281.jpg


おっと。無理はいけませんよね。この辺りでおいとまします。

今、落ち着いてるけど、またぶり返すといけないので。。

皆さんも、インフルエンザには気をつけてくださいね
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

v-22 かなさま
ありがとぉ~~~v-408 とんだ誕生日だったけど、
ここでいろんな人に、心配とおめでと~がたくさんもらえてうれしかったです。
幸い、私のインフルエンザはたいした事なかったので
苦しまずにすんだ分、よかったと思ってます。
今年は、不幸中の幸いが、なにかと続いてるような気がします(^_^;)
3月になって、なんだか冬の寒さが戻ってきたような気がしますよね。
寒い!!早く、ぽかぽか陽気の中で、ちょびと〝ぽ~っ〟とした
休日が過ごせる季節が待ち遠しいです。

2007/03/12 (Mon) 21:48 | てん #- | URL | 編集 | 返信

てんさん遅くなってごめんなさい!
お誕生日おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
とんだお誕生日になってしまいましたね…
もう熱は下がったかな?
私も数年前インフルエンザにかかって大変だったのを思い出しました。
てんさんはまだ若いから治るのも早いかな?
でも気候のおかしいのでくれぐれもしっかり治して体を休めてね。
ちょびくんも寂しいかもしれないけど頑張ってにゃ(=^o^=)

2007/03/12 (Mon) 21:40 | かな #- | URL | 編集 | 返信

みなさま

v-22 きょうちゃんさま
度重なるご心配をおかけして…面目ない(^_^;)
が…しかぁ~~し。もう大丈夫です。
ちょ~ど、インフルエンザが金曜日に暴れだして、土日に薬飲んでゆっくり
できたので、もぉ~。今日は元気ぴんぴんでごじゃるv-218
思ったよりね。しんどくもなかったの。。鼻水は出ないし。。咳もでないし。
ただ、熱だけ。
でも、もらった薬は、最後まで飲みきってくださいって言われてるので、
忘れないように飲んでます!

v-22 ぽちさま
送って!送って!!ジュエルちゃん。ぜひぜひ送ってくだされ!
もう、インフルエンザはすっかりよくなったけど、ジュエルちゃんが遊びに来てくれたら
もっと元気になれます!!v-411
ぽちさん。今日がお誕生日ですねぇ。。v-421おめでとぉ~です!!
えっ!ぽちさんより私がわかいぃ~~???って、そんな事ないとおもいますよぉ~v-391
私も結構…フフフッ!いっちゃってますからぁ。。(^_^;)
でも、気持ちはまだまだ若い!!つもりですがねぇ。
確定申告ですかぁ。ご苦労様でした。私は、医療費控除の申請は2月中にやっちゃいました。
面倒な事は、忙しいときに一緒に…って思って。
確定申告ってことは、ぽちさん。自営業してるの??いいなぁ。
私も自分で何かやりたいって思ってるけど。何がいいのか、まだ自分にもわからないで
探してる最中です。また、いろいろ教えてくださいね!

v-22 まきっころさま
いやいや。今年は、みなさんに心配をかけ通しの1年になりそうな予感がしますねぇ。(^_^;)
インフルエンザなんて。自分がかかるとは思ってもいませんでした。
まきっころさんが家に来てくれれば…うちのちょび…
最初は、びっくりされると思うけど。
そのうち、膝のり&肩抱っこなんかもおねだりされちゃうかも!!
本当に甘えん坊なボス猫ですからねぇ。
今年はとんだ誕生日となりましたが、まぁ。こんなときもあるさっ!ね!v-219

v-22 溪雲さま
生まれてはじめてのインフルエンザでした。
でも、思っていたよりしんどいものではなかったので、よかったです。
イメージでは、インフルエンザになると、寝ててもうなされる!!って
くらい熱も40度くらいまで上がってしまうものだと思ってたので。
それと、ちょ~ど、土日に重なってよかったです。
これまた、不幸中の幸いですよねぇ。
今年は不幸中の幸いが多そうな予感がしてる、今日この頃です。(^_^;)

v-22 きょっぴいさま
今年は、ご心配に心配と心配を…まぁ。たくさんの心配をかけまして…
なんと申せばいいのかぁ。。。はっはははっ!もう、笑うしかできません(#^.^#)
でも、思ったより軽くてよかったです。
それと、ちょ~ど土日に重なったので、不幸中の幸いでした。
おかげで、2日間は、頭が痛くなるほど寝ました。。
インフルエンザで頭痛はなかったけど、寝すぎで頭痛がしてましたから。
あと2日分の薬はしっかり飲まなくっちゃ!!
最後まで飲んで、インフルエンザ菌を排除しなくてはぁv-91

v-22 えったんさま
えったんさんは、昔インフルエンザにかかった事があるんですね。
私ははじめてでした。昔…どうでした?しんどかったですか??
私は、今回…いうほどしんどいって感じなかったんですよね。v-389
やっぱり、ちょっと私の神経がおかしいのかな??(苦笑)
でも、おかげで元気になるのも早くてよかったです。
もぉ~。今年はみなさんに心配かける事ばっかりのオンパレードで。
すみませんねぇ。なんか、いい大人が。。お恥ずかしいv-388
これからは、ちょっとは気をつけて生活しようかな?でも…できるかな?
もともとがおっちょこちょいらしいから。。ヘヘッ!

v-22 にゃぱさま
ありがとさんでごあすぅ!!
だぁ~ね。自分では気づかないうちに疲れもたまったのかもね。で、普段かからない
インフレだっけ!?あっ。インフル…いや。。インフルエンザにかかったんだね。
まぁ。最近…仕事終わっても、いろんな所を徘徊して、あっちへウロウロ
こっちでウロウロ…なぁ~んてしてたから余計だよねぇ。
おかげで、2日間、頭痛がするほど寝たから大丈夫。。(頭痛がしちゃダメじゃんね!)
おかげでもう元気さっ。ちょびとも遊んであげられるぞ!

v-22 saさま
いろいろとありがとうございます。m(__)m
いやぁ~。インフルエンザなんて、今までかかった事ないし
まさか自分が…って思うから、ワクチンなんて受けた事がないし。
でも、その割にはそれほどつらくなくてよかったって思いますよ。
もっと高熱がでる病気だと思ってたから、最初はタダの風邪だとばっかり
思ってたけど。最近、インフルエンザもはやってたし、念のために病院へ行ったら
インフルエンザでした。
ちょ~ど。土日に重なってくれてよかったですよぉ。
きっと、私の普段の行いがいいからだねv-389 なぁ~んて。(苦笑)
よかったら、インフルエンザなんかにかかりませんよね。v-404

2007/03/12 (Mon) 20:16 | てん #- | URL | 編集 | 返信

お誕生日もおめでとうございます(*´ω`*)

でもインフルエンザになってしまったんですね(;つД`)
大丈夫ですか??ゆっくり休んで早く元気になって下さいね!

私は母にひっぱって行かれたワクチン摂取のお陰で大丈夫そうです^^
でも、最近はお薬もワクチンも色々よく分からない点があるので困りますよね(´・ェ・`)

2007/03/12 (Mon) 19:41 | sa #- | URL | 編集 | 返信

ハッピー ヴァースディ トゥー テンテン

誕生日なのにインフルエンザとか、特別な日だと余計テンション下がりますね。
もう今は大丈夫なんでしょうか?
結構いろいろな事が重なったから疲れが来てたんだね、きっと。
ちょっと休めよ。っていう体のサインだったのでは?
とにかくインフルエンザ、侮ってはいけません。
お大事に。

2007/03/12 (Mon) 00:43 | にゃぱ #- | URL | 編集 | 返信

てんさん、インフルエンザですか?!
高熱はきつかったでしょう~。
私もワクチンした事ないです。そんでもって
高校以来かかってません。風邪はひきますけ
どね~。とにかく無理しないで下さいね!
あまりよろこばしい状態ではないようですが、
お誕生日おめでとうございます!!

2007/03/11 (Sun) 20:34 | えったん #Wsk3kBZM | URL | 編集 | 返信

お誕生日おめでとうございます

あらっ、大変なお誕生日になってしまいましたね。
インフルエンザ、大丈夫ですか?
それほど熱も上がらなくて良かったですね。
治るまではゆっくりして下さいね。

2007/03/11 (Sun) 18:08 | きょっぴい #- | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰です

こちらへのコメントは初めてですが
元気・・・とはいえないようですね。
インフルエンザですか、早く治して元気になってください。
ちょびくんも心配そう~v-12
誕生日だというのにねぇ、でものんびり身体を
休めなさいって事かもしれませんね。

2007/03/11 (Sun) 17:58 | 溪雲 #qtq9h1DM | URL | 編集 | 返信

インフルエンザ、大丈夫ですか。
無理せずゆっくり休んでくださいね。
ちょびくんは、私がいってひざに抱っこしてあげましょう^^
それから、誕生日おめでとうございますv-274
治ったら、あらためてしょびくんと祝ってね。

2007/03/11 (Sun) 16:56 | まきっころ #- | URL | 編集 | 返信

お誕生日おめでとうございます★

てんさん、インフルエンザですか・・・しかもお誕生日にかわいそう(ーー;)
何歳になったんですかあ?って絶対私より若いのは間違いない(^^♪
わたしも12日が誕生日(もう明日か~)なんですが、今は着替えもせずにパソコンに向かっております。ボログならいいんですが、確定申告Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!! あしたは絶対何もしたくないので、今日は徹夜してもがんばります。
そして現実逃避してこうしてふらふら~~っとブログめぐりをしています(笑)
てんさん、ちょびくんに癒してもらって早く良くなってくださいね。
ヒーリングサロンあざらしのセラピストジュエル氏、お見舞いに送りましょうか?(笑)

2007/03/11 (Sun) 16:37 | ぽち #- | URL | 編集 | 返信

大丈夫ですか?( ̄Д ̄;)

てんさんどうですか?
インフルエンザだなんて辛そうv-406
家が近かったらお見舞いに伺ってちょびくんとも遊んであげられるのにな~
お仕事があってもインフルエンザなので会社行かれませんよね・・・v-13
少し熱が下がってくれると良いですね。
ゆっくり休んでください。お大事に。
こんな時ですが、お誕生日おめでとうございますv-344

2007/03/11 (Sun) 11:50 | きょうちゃん #IFdljVkg | URL | 編集 | 返信

v-22 くおんさま
インフルエンザなんて、今までかかった事なかったのに。
今回、かかってしまいましたぁ。(^_^;)
くおんさんも大丈夫ですか?でも、インフルエンザじゃなくてよかったですね。
だけど熱は38度も上がったんですね。
インフルエンザは高熱って言うけど、私…38.3度が最高熱でした。
まぁ、私は熱が出ても、38度も上がることはないので、私のとっては高熱だったけど
インフルエンザって、もっと熱が上がるのかと思ってました。
今は、ニュースで騒がれている「タミフル」飲んで、熱は下がりました。

v-22 きたじさま
ありがとうございます。
でも、なぁ~んか。グズグズの誕生日になってしまいましたが…(^_^;)
インフルエンザなんて、はじめてでした。まさか自分がインフルエンザにかかるって
思ってもみないから、病院の先生に「ワクチンはしましたぁ?」って聞かれたけど
ワクチンなんて、眼中にありませんでしたからね。
でも、なんとか熱は下がりました。思ったより、インフルエンザって
もっとしんどいものだと思ったのですが、幸い、私のインフルエンザは大丈夫でした。
それだけが救いです。

v-22 なお。さま
ありがとうございます。なおさんと誕生日が近いんですね!!
インフルエンザって、そうですよね。しばらく休むって感じですよね。
でもなぁ。月曜日は…大切な仕事が入ってるんですよね。(>_<)困った!困った!!
どうしようかな???って、悩んでる最中です。
まぁ。今日まではゆっくりと過ごしてのんびりしたいと思います。

2007/03/11 (Sun) 10:49 | てん #- | URL | 編集 | 返信

大丈夫ですか??でも、インフルエンザだと、出社できるまで結構かかりますよね。1週間はうつるから…。この機会に、ゆっくり休んでください。いろいろ忙しかったもの。
あっ。肝心なことを。お誕生日、おめでとうございます。私とほぼ一ヶ月違いね。
これからもっともっと良いこといっぱいありますように。

2007/03/11 (Sun) 00:57 | なお。 #P3Alq9X. | URL | 編集 | 返信

大丈夫ぅ??(T_T)

お誕生日おめでとう!
なんて言ってる場合ではないのですね(^^;
インフルエンザ・・一人暮らしの身ではツライですよね(T_T)
アニマルテラピーで早く治りますように!!

2007/03/11 (Sun) 00:52 | きたじ #V5TnqLKM | URL | 編集 | 返信

てんさ~ん!!大丈夫?近かったら絶対おかゆもって行くのに・・・
という、私も実は水曜日の夕方から鼻水が止まらず、木曜日は熱が38度になりその日は休みをとって病院へ・・・インフルエンザでは?ということで急きょ検査をしましたが、幸いインフルエンザではありませんでした。でも金曜日も無理して出社して、1時間半でリタイアしましたよ(T_T)年を取ると無理が利きません・・・・ちょびくんは恐らくてんさんの近くに居られるだけで嬉しいんだとおもいます。
無理しないで。ゆっくり休んでくださいね。水分補給だけは忘れずに・・・

2007/03/10 (Sat) 21:56 | くおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

