--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_04
14
(Sun)17:44

4月14日 (日)


  午前中はドライを 1g か 2g 程度。

  12:30 病院へ連れてって 

  血液検査、レントゲン、エコー、おしっこ、うんち検査をした。

  血液検査、おしっこ、うんち検査は全く問題なく。

  ただ、レントゲンに腎臓と同じ大きさの気になる影が…と言われた。


  なので、また高度医療センターでCT検査をすることに 

  ちょびの病気との戦い第二幕が始まるのか 


  とりあえず、検査予約を取ってもらうこととなった。

  
  今日、病院から帰宅後のちょびは…

  この人…なんか病院から帰宅すると何故かご飯を食べるんだよなぁ。 

  なんか、緊張を解すひとつの手段なんかな??

  まぁ~その習性を利用して

  ウエットご飯に心臓のお薬  とビオフェルミンを混ぜてあげた。

  すると…ん~ 35g 位を30分ぐらいで食べた 

  よっしゃ  よっしゃ 

  この分だと、23 時頃にはまたウエットだと食べるかもなっ!

  とりあえず今後…体力は必要だから

  「食べるご飯を上げてください!マグロ…OK!」と先生に言われてきたから

  美味しそうなご飯を並べて、食べてもらうとするかね 

  今まで体重は 5.2 ㌔ だったのが、ここ1ヶ月半くらいで 3.4 ㌔ 位。 

  いやっ。間違い3.4㌔じゃなくて…4.3㌔ 

  3.4㌔って減りすぎ!!

  さすがにそこまで激減すればすぐわかるしもっと焦るわなっ!


  先生に、「今日は栄養の  とか点滴はしなくて大丈夫でしょうか?」 

  って聞いたら、この子は今の所は大丈夫です。


  「ごはん食べてない割には脱水症状も起こしてなかったし…

  なんとか自分で食べてもらいましょう。

  だから、食べたいものを上げてください」と言われてきた。

  まぁ。確かに…

  本猫はぐったりではない。

  今朝も、ベランダに出してもらったときは

  床でゴロゴロして、ベランダにある洗濯機に登って

  春の日差しと空気をくんかくんか!  して楽しんでた。

  私の180cmの高さのベッドまでの4段の段差も

  “ひょい!ひょい!”と登ってくる!


  だから…


  大丈夫。きっとうまくいく 


  

  
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ちょびkん、なんともありませんように。
happyも今漢方薬飲んで頑張ってます。お互い大変だけと、しっかりやっていきましょうね。

2013/04/15 (Mon) 03:40 | なお。(水紀) #P3Alq9X. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。