血液検査の結果





この血液検査の結果は郵便で送られてきたんですが
担当の先生からコメントがありました。
「血液検査の結果、どこも異常はみられませんでしたが
再度、腸の触診をさせてほしいので、来院ください。」とのこと。
この前病院に行った時も腸の触診とかレントゲン・エコーなんかもしたんですが
その時はうんPが大渋滞を起こしてまして…

特に変な様子もないって事だったんだけど
念のために、お腹がすっきりしてる時にもう一度触診したいって
いわれていたんです。
それで、3月18日…すっごい嵐のような風雨


19時くらいに、雨も風も“ピタッ”と止んだ隙に行ってきました。
狙い通り…誰も病院には来ていませんでした。。

それを狙って、面倒くさかったけど頑張りました。
だって…待ち時間がねぇ~。
私も嫌だし、ちょびも早く終わって帰りたいだろうし。。
その結果。。。

そうなると…食欲不振の訳が益々



また、チッチの予防食の新しいサンプル(サイエンスヒルズ)をもらいました。
翌日。。
サイエンスヒルズのサンプルの袋を破ったら
目新しいご飯のにおいにちょびが反応

ご飯を入れたお皿を移動させるときに
「にゃぁ~~」、食べたい!というような反応。。
そして一気に10gくらい…そして30分後位には完食してました。
私も「やった~~。これなら食べてくれる。。
これで食欲も戻ってくるなぁ~」って思いました。
ところが…
その翌日からまたチビチビ食べ。。
最近では12時間かけて20g弱を食べてるって感じです。

これがこの人のペースになってしまったのかな

今まで、ご飯に飽きたとか食欲が減退したって事…あまりなかったから。
あったとしたら…あの時です。
ちょびが腸の摘出手術をした年の4月。。
食欲がなくなり、嘔吐も何度がありました。
吐かなくても「おぉ~~っ!おぉ~!」って…
嗚咽!?…人間でいうと「おえっ!」って言う声のようなもの。
それが4月。。そして8月にあの手術となったわけです。
だから、この時期に食欲がなくなるって…あまり言い感じがしない

唯一、嘔吐がないのが救いですが…(時々、毛玉か?と思うものはあり!)
でも、本猫の普段の様子は、衰弱してきてるって感じではないので
その変は少し安心ですが。
でも、しばらくは注意して観察が必要そうです。
早く、食欲がもどりますように

スポンサーサイト