--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_04
23
(Mon)20:27

てんてんとちょびの遊び

 え~~。今日は、私とちょびがどんな遊びをしているか

ご覧いただきたいと思います。



 ちょびぃ~~っ。お遊びの時間だよぉ~


DSCF6603.jpg


 にゃっ!!てんてん、今「お遊び!」って言ったにゃね

DSCF6328.jpg


 い… 今行くから… 待ってにゃ

てんてん ここも片付けてにゃ!!足の置き場がないにゃよ


 …そんな所を通らなくても、普通に降りればいいやんか

 てんてん、待ってにゃ!スタンバイするからにゃ

DSCF6588_03.jpg


 てんてん。いいにゃよぉ~~。準備できたにゃ

 ほんじゃ~行くよぉ~~




 まだまだ、遊ぶにゃよぉ~~




 …もう、つまらないにゃっ!

チョロチョロしてるのは、てんてんの手かにゃ?って思ったから

座椅子の裏に回ってみたら…やっぱり、てんてんのだったにゃ。

てんてんのじゃなくて、ねずみさんにしてくれにゃいかな(チュー)

の時は、もっとリアルな動きにしてにゃ


 はぁ~。すみませんねぇ。折角遊んであげてるのに。。。

 ちょびは、座椅子の後ろにいると思ったら。

ちゃっかり表に回って、私が背もたれから手を出し入れしてる様子を…

見られてました(^_^;)なんて、賢いやつなんだ

  

  


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

みなさま

★★ えったんさま
そうなんですよぉ~。
おじさん??ちょいおじいちゃん(^_^;)とはいえ
まだまだ動きは衰えてませんよぉ~(^o^)/
スリリングでしょぉ。もちろん、ちょびの爪は〝チョッキン〟
してますよ。でないと…流血してしまいますからねぇ。(^_^;)

★★ きょっぴいさま
もうね。こっちが必死で手を出したり引っ込めたりしてるのに
「なかなか食いついてこないなぁ~」って
思うと…こんな感じで、裏に回ってきて見つめてるんです。
それじゃ~遊びにならん!!つぅ~の!ねぇ。(^_^;)
なんか…私がちょびに遊ばれてるような…気のせいかしら???

★★ くおんさま
そうそうそう。なんか、私がちょびに遊ばれてるように
みえちゃいますよね(^_^;)
今回はすぐに分かったんですが…
ちょびがこっち側から、私の様子を眺めてる事に、なかなか気づかす
私一人で遊ばせてるつもりのときがありますからね。。
まったく、誰が遊んであげて、誰が楽しんでいるのか??
分からなくなっちゃいます。。

★★  まきっころさま
あにょねぇ。この遊びをするときは
もちろん。ちょびの爪は〝ちょっきん〟してありますよ!!
だって、じゃないと。手加減は…ちょび的にはしてるのかもしれませんが
命中すると、流血問題に発展してしまいますからね。

★★ ぢるさま
違う!違う!!ダンボールから生まれたのは
この座椅子ではないよぉ~(^o^)/
トムさん。じじくさくなってきちゃったの??
まだまだトムさん。早いよぉ(^_^;)
でも、確かに大人になると、小さい頃よりおもちゃに反応しないよね。
うちのちょびも…ちび紐とビニール袋には反応するけどね。。
安上がりでいいやぁ(#^.^#)

★★ なお。さま
いやぁ~。5才だったらまだまだ若いよぉ~。=^_^=
ちょびも5才くらいに若返ることができるのなら
若返ってほしいけどねぇ。
そしたら、もっともっと一緒に暮らせる時間が増えるからねぇ。

★★ どらママさま
>うちの場合はベッドの裏にかくれて、顔や手を見せると
手が飛んできます。
うん。うん。分かりますよ。
それは、ちょびもやりますから。。
結構、スリリングですよね。逃げ遅れると、痛い目に逢いますからね(^_^;)

2007/04/28 (Sat) 10:48 | てん #- | URL | 編集 | 返信

あらー

ちょびくん、すばやい動き!!
うちのどらもお手手でちょいちょいやります。
うちの場合はベッドの裏にかくれて、顔や手を見せると
手が飛んできます。
ちょびくんはてんてんさんと遊ぶのがとっても楽しいのですね。

2007/04/28 (Sat) 00:37 | どらママ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

うちも、同じような遊びやりますよ。もうすぐ5歳だって言うのに、まだまだ仔猫気のようです。

2007/04/26 (Thu) 22:49 | なお。 #P3Alq9X. | URL | 編集 | 返信

ん? 前回のダンボールから出てきたのは、この椅子??(違うよね? 汗)
うちはただでさえがぶがぶされるから、手ではなるたけ遊ばないようにしてるんだ。
けど、最近はおもちゃにもあんまり反応しないの。
じじむさくなった気がする・・。
ちょびくんみたいに反応してくれたらいいのになぁ(羨)。

2007/04/26 (Thu) 11:44 | ぢる #41Gd1xPo | URL | 編集 | 返信

素手で遊んであげたのね。
引っかかれたら痛そうだけど
ちょびくん、手加減してくれるかにゃ~。

2007/04/25 (Wed) 16:38 | まきっころ #- | URL | 編集 | 返信

ちゃんと身を隠して狙っているところがなんとも可愛いですね。
「てんてん?楽しいかにゃ?」ってちょび君の声が聞こえてきそうな気がしました(^^♪それでも、ちょび君もまんざらではないみたいでお髭がピーンって前に出ていますね♪そういうときのちょびくんは少年の??ようで、素敵ですポッ(^。^)

2007/04/24 (Tue) 14:43 | くおん #- | URL | 編集 | 返信

ちょびくん見破ってましたね。
廻って確かめに来るなんておりこうさんね。
最初の頃は遊びに乗っていたけどね・・・。

2007/04/24 (Tue) 00:11 | きょっぴい #- | URL | 編集 | 返信

ス・リ・リ・ン・グ~~~i-5
めちゃめちゃ狩るぞ!って感じのちょび君。
おっとりしているように見えて素早いんですね。
びっくりしてしまいました。
しかもてんさん側に回ってくるという賢さ。
すごいよ、ちょび君!!

2007/04/23 (Mon) 23:14 | えったん #Wsk3kBZM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

