--_--
--
(--)--:--


2008_10
23
(Thu)14:51

最近のお気に入り

206 半そでTシャツの出番もなくなってきた今日この頃36

我が家ではこんな風景がよく見られます416

DSCF9916.jpg 

283 てんてんのカメラワークは下手くそだにゃ356

ぼくの目が〝赤目〟になってるにゃ 359

206 そんな怒ってる振りして… 398

実は甘えてるんでしょ 237

 

DSCF9922.jpg 

283 ・・・・・ 356

206 わたしの膝に座っちゃって!

寒いから「てんてん抱っこ!」って…甘えてるんでしょ 398

  

DSCF9923.jpg 

283 もう! てんてん写真を撮らにゃいでぇ 356

206 ふふっ!いくつになっても、甘えん坊さんよのぉ~ 413

こんな風に、空きあらば乗っかってきます。

でも、これがなんとも可愛いんだよねぇ 345

 

 

263 263 263 263 263 263 263 263 263 263 263 263 263 263 263 

来年、「富士山に登って、ご来光281 を見るぞぉ」企画

を予定しております!!ご一緒したい方は言ってね!!

是非、人生観を変えましょう411 理由は⇒ぽちっとな!

263 263 263 263 263 263 263 263 263 263 263 263 263  263 263 263 

 

 

22 22 22 22 22 22 22 22 22 22 22 22 22 22 22

緊 急 で す

 

ペルシャ猫100匹「LifeCats」
ボランティアさんが今手術を頑張ってらっしゃいますが、
頭数が多い為、避妊手術が追いつかなくて日々生まれてしまってます。
まだ写真も撮れない状態で募集も掛けられないそうです。

フードの支援や現場でのお手伝いしてくださる方も募集されています。
里親さま一時預かりさま募集中です。

サイトやブログをお持ちの方も、リンクや呼びかけをお願いします 

習性   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

v-34 きょっぴいさま

そっか、きょっぴいさん家には、すっごく甘えん坊さんがいるもんね!!
これからの時期はいいんだけど、夏場はちょっと…
あっついよね(^_^;)
ちょびは夏場は「触らにゃいで!」って顔をされるけど
この時期にあると、ご覧の通りです。
やっぱ、猫だよね。マイペースだ(*^_^*)


v-34 家主さま
ですよね。やっぱり猫ですよね。
寒くなったら抱っこと甘えてきて、夏場は「触らないで!!」って
態度と顔でアピールしますからね。
ちょびも常に6キロあった体重が、前回の健康診断で
初めての5キロ台になった時はビックリ!!
でも、あと500位、ダイエットしなければ…
ご飯も少なくなるし…これが痩せてしまう体質の子なら
どんどん食べさせてあげるのにねぇ。(^_^;)


v-34 きょうちゃんさま
猫もそれぞれ性格があるから面白いよね。
ちょびを飼うまでは、猫にそんなにいろんな性格があるなんて
思ってもいなかったけど。。
たまに、にゃ~にゃ~鳴いてるけど、何が言いたいのか?
何をしてほしいのか??さっぱり分からない時がありますよね。
鳴いてるから抱っこかとおもいきや、手を伸ばすと
奪取で逃げたりね…
まっ。そんな所も含めてかわいいんだけどね!!


v-34 すずママさま
うんうん。分かる。分かる!!
膝に乗ってくると、ぎゅ~ってしちゃいますもん!!
でもやりすぎは禁物!!すぐに逃げちゃうからね!!
トキちゃん!!7キロ越えは…ちょっとすご過ぎ(^_^;)
ちょび父さんも7キロ台にはなった事がないですぞ!
トキちゃん、立派になって…お父さんを超えたね!!(*^。^*)
でも、今7キロだと、冬場になるともう少し増えそうな気がするから…
\(◎o◎)/!やばいんじゃない!!7.5キロとかになると…
そのうち、新しい家族のチーズちゃんの体重を超えちゃうんじゃない…なんて。

2008/10/26 (Sun) 14:19 | てん #- | URL | 編集 | 返信

No title

やっぱトキワはちょびちゃんの血を引いてるかも!?
最近のトキワ、なぜか私の上に乗ったり、
膝に乗ったりと甘えてくるんですよね。
前はこんなことなかったんだけどねえ~?
でもこうしてお膝に乗ってくると、
ギューッ!ってしたくなりませんか?
そうそう、トキワの体重ですが、
つい何日か前に計ったら、
な、なんと!7キロでした。いいんだろうかぁ~^^;

2008/10/25 (Sat) 20:48 | すずママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

うちではぷりんはフミフミはしてくるけど
膝には乗ってこなくなりました。
チビの頃は膝によく乗ってきたのにちょっとさびしいですね(;´▽`A``
でも、重たいので・・・(笑)
くるみは遠くの方で気づいて欲しいって位鳴いて
近づくと逃げるんだけど
それって構って~私を見て~って事みたいなんだけど
それと抱っこの催促だったり…(* ̄m ̄)プッ
でも抱っこしながら写真撮るの難しいですよね(^-^;

2008/10/24 (Fri) 15:28 | きょうちゃん #IFdljVkg | URL | 編集 | 返信

No title

猫って正直でいいよね~って思います、こういう時(^^)
寒いから抱っこして♪暑苦しいから抱っこしないで!なーんてね~(笑)
まさに「ツンデレ」じゃ(笑)
これからは抱っこコールが増えていくんでしょうね。
うちはまだ抱っこして~はありません。
あ、基本的に抱っこしてって言うのは、姐御だけになっちゃったんだった。
まあ、もし、あんずに言われても6.5キロだから、こっちが疲れちゃうけどね(笑)

2008/10/23 (Thu) 23:48 | 家主です。 #- | URL | 編集 | 返信

No title

うちのは夏冬問わず1年中、隙あらば膝に乗って来るわよ。
これからは有難いわ。
重いけど暖かいもの。

2008/10/23 (Thu) 21:48 | きょっぴい #GVjRCXuw | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

