--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007_02
17
(Sat)16:11

ボクだってお引越ししたんだにゃ!

みなさん。こんにちわ。

えっと、最近パソコンのマウスの調子が悪く

コードレスタイプで、電池を入れてつかっているのですが、電池を入れ替えても「電池交換警告」がでるし

最近では、左クリックが自由にできなくなって〝イライラ〟する毎日を過ごしてました。

で、今日。。午前中にブログ更新をしようと思ったけど…まぁ。マウスが言う事をきなない!きかない!!

で、途中まで書いたブログも消えちゃって

で、いい加減腹がたったので、さっき買いに行ってきました。

そしたら、すっごいいい感じ。こんどは逆に、少し動かすだけで

〝びゅ~っ〟って動くから、慣れるまで扱いにくいかも。

まぁ。そんな事はいいとして。

前ぶりが長くなったけど。本題です。

家を引越しして、郵便物の「転送届け」を1月末には出してたんです。

転送する人の名前。「○○てんてん」(新姓)それと、「□□てんてん」(旧姓)これでかんっぺき

って思っていたのですが。

ある日、仕事から帰ってくると…郵便局から留守電が。。

なにかと思って留守電を聞いてみると…

「あの。この度、男性と女性の転送届けがだされているのですが○○ちょびさまの郵便物は…どちらへ…」と言うものでした。

そうです。2月号の「ねこのきもち」がちょびの名前でくるのでちょびの転送届けを、私が出し忘れてたんです。

いやぁ~。参った。ちょびにも郵便物がくるんだった(^_^;)

早速、ちょびの転送届けもだしました。


DSCF6164.jpg


 たにょむよ!!てんてん。

ぼくだって立派なここの住人。お引越ししてきだんだにゃ
<


 ごめんよぉ~。ちょび。

DSCF6163.jpg


 分かればいいにゃよ。

てんてんも猫の子だからにゃ。間違いはあるにゃ


 うん。間違いは沢山あるけど。。。

決して「猫の子」ではないけどね。

猫の子だったら、私はきっと旅に出てるかもしれないねぇ。





まだ、ここの扱いがよくわからないから、ブログ更新も大変だ

しかも、写真でっかすぎるし。。

サイズを変えておかなければ。。こんな変てこなブログですが。よろしくです。

引越し先はここに決めました!!
スポンサーサイト

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。