--_--
--
(--)--:--


2008_09
14
(Sun)00:53

うわぁ~!欲しい!!

206 うわぁ~いいなぁ!!いいなぁ!!238

これかなり欲しいなぁ398

  

DSCF9834.jpg 

 

206 えっ。これ何かって236

ちょっとヒントは写っておりますが…

お気に入りの写真を

  

DSCF9833.jpg

206 こんな感じのマットに仕上げてくれるんですってぇ345

  

 

  

263 263 263 263 263 263 263 263 263 263 263 263 263 263 263 

来年、「富士山に登って、ご来光281 を見るぞぉ」企画

を予定しております!!ご一緒したい方は言ってね!!

是非、人生観を変えましょう411 理由は⇒ぽちっとな!

263 263 263 263 263 263 263 263 263 263 263 263 263  263 263 263 

 

 

22 22 22 22 22 22 22 22 22 22 22 22 22 22 22

緊 急 で す

 

ペルシャ猫100匹「LifeCats」
ボランティアさんが今手術を頑張ってらっしゃいますが、
頭数が多い為、避妊手術が追いつかなくて日々生まれてしまってます。
まだ写真も撮れない状態で募集も掛けられないそうです。

フードの支援や現場でのお手伝いしてくださる方も募集されています。
里親さま一時預かりさま募集中です。

サイトやブログをお持ちの方も、リンクや呼びかけをお願いします

  

  

DSCF9748.jpg 

283 てんてんは、

ボクのこの寝顔をマットにしたいと思ってるにゃ!きっと212

206 う~~ん。それもラブリーだし、いろいろあるんだけど

やっぱりこれは外せないな219

 

DSCF7723_20080914003942.jpg 

206 この写真は、私のお気に入りの一枚です。

マット…欲しいけど…

作っても絶対に使えないと思うから

飾り物だよねぇ。238

飾り物のマットに13,000円61 ・・・・・356

今の私には、ちょっと贅沢品かなぁ~393

 まったくぅ~

猫好きの飼い主の心を

くすぐるグッズがいろいろと出てきますねぇ。。398

  

 


C.O.M.M.E.N.T

No title

v-34 ぷりんさま
そうですね。このマット…爪とぎとして
使われちゃいそうでですね。
足蹴りマットとしても使われちゃいそうです…ので
私もこのマットの購入はやめとこうかな。。
かわいいけどね(*^_^*)


v-34 きょっぴいさま
飾り物として割り切って買ってもいいかなって
思ったけど。。
壁にかけるほど立派な家じゃないし(^_^;)
だね。マグカップならちょうどいいね。
毎日でも使えるし!!
本当に、飼い主用にイロイロと考えるよね!!


v-34 なるくるママさま
この写真は、片手にカメラ。片手に天然ねこじゃらしもって
明るい廊下で撮影したから
シャッター速度もいい感じで、ぶれずに撮影できた
奇跡の一枚です!!
アングルもちょびの顔も大好きな1枚なんです!!


v-34 きたじさま
ね!!かわいい!!って思うでしょ。
私もすごく欲しかったけど。。
飾りとして床には置いて置けないし。。置いておくと
確実にちょびにケリケリマットか、爪とぎマットとして
使われると思うから。。
やっぱり我慢する事にしました。


v-34 すずママさま
これは去年撮影したものだけど
ちょぉ~ど明るさもあって、シャッター速度がはやく取れたから
ブレズにキレイに撮れたから、すごくお気に入りの写真なんです。
いつか、大きく引き伸ばして
壁掛けとして飾りたいなって思ってるんですよねぇ。

2008/09/17 (Wed) 17:47 | てん #- | URL | 編集 | 返信

No title

こちらこそ、具合の悪いときにすみませんでした。
ペット博の件、了解です。

2008/09/16 (Tue) 21:17 | なお。 #P3Alq9X. | URL | 編集 | 返信

No title

なお。さま
何度も連絡すみません。
今、体調を壊してて寝込んでいました。
ペット博に行くかどうかの件ですが
今回は行く予定にはしていません。すみません。

2008/09/16 (Tue) 16:44 | てん #- | URL | 編集 | 返信

No title

わぁ~ホントに可愛い!
でもてんさんの言うとおり、
こんなラブリーなマットは使えないね。
昔の踏み絵じゃないけれど、絶対に踏めないもの(笑)
最後の画像、ナイスショットですよ。
てんさんならずとも気に入っちゃった♪

2008/09/16 (Tue) 13:16 | すずママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

私も欲しいけど…やっぱり使えないものねぇ。それに、私にもそのお値段は厳しいわ。ほんとに、次から次へと親心をくすぐる物がでてきますよね。
先ほど、連絡入れたのですが…どんな感じかお返事待ってます。

2008/09/15 (Mon) 19:45 | なお。 #P3Alq9X. | URL | 編集 | 返信

No title

可愛い!!!と思ったけど
高い!!!!(笑)
高いお金出して使えないのはちょっと寂しいなぁ(^_^;)
切手シートは作ろうかと思案中ですがww

2008/09/14 (Sun) 22:01 | きたじ #V5TnqLKM | URL | 編集 | 返信

No title

うんうん、この写真とってもいいと思います。
立ち上がっているとこを真上から撮っているアングルもおもしろいし、
ちょびくんのかわいさもよく出てるし^^

オリジナルマット、探せばもっと安いところあると思いますよ。

2008/09/14 (Sun) 14:15 | なるくるママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

もっとお高いけど、ココにもオリジナルマットがありますよ。
http://www.neko-maru.com/order/mat.html

自分の猫さんの写真のマット作っても結局使えずに飾り物になりますね。
踏めないもの。

自分の猫さんのマグカップなら使えるわよ。
5にゃんのを作って貰ったところが今は写真からのオリジナルマグはやってないので太陽のがないのよね。
5にゃんのは食器棚に並んでいますよ。
交替で使っています。

2008/09/14 (Sun) 09:42 | きょっぴい #GVjRCXuw | URL | 編集 | 返信

私も欲しいな♪

勿論使えませんとも!
お値段が一桁お安くても、踏ん付けるなんてとんでもありませんし。
我が家では即、爪とぎにされてしまいそうですし。
でもいいですねぇ、このマット♪
おねむちょびくん、じゃらしちょびくん、甲乙付けがたいです。
思い切ってマット2枚作りますかぁ?
私は黒とキジトラの動く天然マットで我慢します(笑)。

2008/09/14 (Sun) 07:16 | ぷりん #1XUH/PGM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

