--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007_02
14
(Wed)21:55

ここにしようかな。

DSCF6170.jpg


新ブログ。ここにしようかな??

昔、少しここを使っていた事もあって、登録が残ってたので。

あやつは、ここ使っていた事はしらないので。。大丈夫かな?

でも、まぁ、本気で探そうと思えば、見つかるだろうけど(>_<)

そこまでしつこくしないだろうと言う事を願って。

見つかったら仕方ないよね。

なんで、別れた私のブログなんて…って思うかもしれませんが、

ん~。あやつは…

私の事は「好きか嫌いかと言うと、好きやねん。。でも気になる子が…」

と言う事で分かれてるんでぇ。まぁ。それだけではないけど(^_^;)

だから、ちょっとどんな生活をしてるのか

気になるんでしょうねぇ(>_<)

ところで…ここって、絵文字。。使えるのかな?・

あまり使った事がないから、使い方がよくわからないんだよねぇ。(^_^;)

先日、ここ↓↓を見て、なんとなくじんわり、しみじみとしてました。

http://www.youtube.com/watch?v=U5nSDEyJglg


これをみて、ここのブログのタイトルを決めたんです。

本当にちょびに会えてよかった!!って、心から思える今です。

今も、ちょびは私の座椅子を陣取って、背もたれにもたれて寝てますzzz…

癒される、寝顔です。(#^.^#)

この歌を聴くと、タダでさえ涙がでるけど、今は特に。。

ん~。勿論、ちょびに会えてよかったって思いを強く感じるのと

それとは別に、自分の判断の未熟さ…って言うか、不甲斐なさに

むかつくと言うか。。「なんで今まで気づかなかったのか。我慢してたのか!」

複雑な思いが。。こみ上げてきちゃって。。

バセドウ病になってから、特に喜怒哀楽が激しく出るようになったんですよね。

もともと、そんなに怒るタイプではなく、

自分で言うのもなんですが、我慢強いほう。。だと思う(^_^;)

ほら、鹿児島の女は情が厚く、我慢強いって。。。なんてねぇ。(>_<)

でも、これからの人生は、多少わがままになってもいいのかなって思ってます。

なるべく自分にストレスがかからないように。

ちょびと自分の身体に気を使っていこうと。

ぺログーは、覗かれてるかも!!って思ったから、本音は全然出せなかったけど

ここなら…少しくらい大丈夫ですよね。(*^_^*)

まぁ…ちょびとボチボチやりますよ。

でも、家が落ち着くと同時に、私自身の精神も落ち着いてきてますし

これからの事を、「なにしようかな??」って

少し考えられるようにもなってきました。

ん~~。何が楽しいんだろ??

習い事とかもやってみたいんですよねぇ。

オススメの習い事とかあれば、おちえてくださいませね!!

それと、「猫のしっぽ.com」の方も、もう少しちゃんとして

少しでも、生活の足しになるように…ちょび社長に頑張ってもらわないと(^_^;)

あすこは、全然更新してないから、ほったらかしなんですよねぇ。

いずれあすこも引越ししなきゃ。。でも、

年末に、ホームページの場所代を1年分、振り込んだばかりで(>_<)

どうしよう。。。まぁ。あすこのブログ更新はしばらくは

しないようにしようと思ってます。

と、言う事で。。(ん?どう言う事だぁ??)苦笑…(^_^;)

新ブログはここからスタートしようと思います。

ご迷惑を掛けますが。宜しくお願いいたします。m(__)m

かなり、長文になってしまいました。失礼。。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。