FC2ブログ
2009_01
24
(Sat)14:10

ノドにこぶ。

 今日は寒い。。一瞬雪もチラついたり 

  こんな寒い中、朝っぱらから病院へ行ってきました 

  といってもちょびではなく、私めでございます 

  年末年始くらいから少し気になってたんです。

  甲状腺の右側…甲状腺の場所ってわかりますか???

  風邪でノドが痛いなぁって時に、手でノドを覆うでしょ!!その辺り…

  (こんな説明でわかるのか(苦笑)

  まぁ。その甲状腺に、ポッコリとコブが

  年始くらいに…「あれ??こんなに甲状腺が腫れてたっけ?」って

  気にしてたんですが、1月の3連休の風邪引いた時。。

  ますます大きくなってて…なんかゴルフボールくらいの大きさ。

  だから、ノド仏よりよっぽど存在感があってさぁ。。

  こりゃやっぱりおかしいな!!って事で病院に行ってきたんだす

  エコーで見たら、大きさは約3.5cm弱で水が溜まってるって判明

  よかったぁ~~ なんか甲状腺ガンにでもなったかと

  少しドキドキ  してたんだぁ。。

  なので、その水を注射器で抜いてもらいました。。

  するときちんと小さくなって、普通にもどりました。。よかった!よかった

  一応念のために、採取した細胞を検査にまわして

  後日結果が分かる事になってます。

  先生曰く、まず悪性の細胞ではない!という事なので。。

  なんか、また入院して切らないとダメかと心配でしたぁ。

  そうなると、ちょびは…どうしよう!!って

  1日2日くらいなら、お留守番も大丈夫だし、ペットシッターさんって

  手もあるけど。。

  まっ!とにかくよかったわん 

  明日も寒いらしいし。。家でホッコリ  しようかな。。


DSCF0277.jpg

 てんてん !今日…ぼくの事お話ししてくれたぁ~~

 うんにゃっ!!してない!!じゃ~一応しておこうかね。。

  えっと、ちょびは…すこぶる元気です 

 


  

  
スポンサーサイト