FC2ブログ
2009_01
17
(Sat)11:35

根性!

 「根性!」なんて、学生時代を思い出すようなタイトルですが

  この1週間で、今年初めの「根性!」でがんばった事をご報告します。

  さて、私は先週の3連休に風邪を引いて、熱が出て2日間グダグダになってました。

  今週1週間も毎日「熱があるなぁ。」と感じながら仕事してる感じでした。

  そんな〝ぼぉ~〟 とした中で…やってしまった事が

  大変な思いをするハメになってしまったのです 

  私は通勤するのに電車 を使用してるので、定期券を購入してます。

  基本的に1ヶ月定期券。 (だって、落としたりしたら残りの分がもったいないから) 

  でも、この1月は「もぉ~めんどくさいから3ヶ月分買おう!」と3万円で

  1/8(木)に1/13(月)から使える3ヶ月定期を購入。

  そして、12日(祝日)の夜。。

  まだ風邪で熱がある〝ぼぉ~〟とした頭で…

  「明日から新しい定期券を使うから、古い定期券は処分しなくっちゃ!」と

  思いつき、今まで使ってた定期券を処分したんです。

  翌朝、定期を使おうと思ったら新しい定期券が無かったんです。

  仕方なくこの日は切符を買ったんですが。。。

  ぼぉ~とした頭で「あれ??なんで??」と考えるけど

  風邪の為、朝から思考が働かず。。

  もう一度ゆっくりかんがえて。。。。。

  夕べ、古い定期を処分したはず!!でも、古い定期券があって

  新しいのがないって事は…

 もしかして…新しい定期券を処分したのでは…しかも

  その処分方法は…


  

続きを読む »

スポンサーサイト