FC2ブログ
2008_02
10
(Sun)10:53

初めての劇団四季

 昨日(土曜日)午前中の10時過ぎに、お出かけしようと

   すると…なんと雪が降ってました!!

   大阪市内ですもすごく雪が降って、積もりましたよぉ~。

   さすがにさむかったぁ~~~

   でも、そんな中…遙々遠くからきたじさんとぶびぃさんが大阪に来てくれて…

   なんと私を


DSCF8882.jpg



   へ一緒に連れてってくださいまし~たぁ

   きたじさん達はもう何度も四季を見に行かれてるんですが

   何度見ても「よい!!」感動する!!って言って。。

   きたじさんは…たしか…「キャッツ」は13回くらい見てたような…

   私は10年くらい昔に「宝塚歌劇」を見に行ったっきり…。

   一度、「劇団四季」は見てみたかったんですよね

   この

 「オペラ座の怪人」を見に行ってみたいです。

   今度きたじさん是非一緒させてください!!
って、話はかなり前にしてたんです。

   この話…いつだったかなぁ…ってメールをチェックしてたら。

   なんと去年の8月6日のことでした

   月日が経つの早いですなぁ。。

 初めての劇団四季は…すごかった!!

   それも前から3列目の席だったので、迫力満点!!

   役者さんたちの表情もメイクもしっかり見えて。その表情から

   せつなさとは怒りとか困ってる様子とか、すっごくリアルで。

   ん~~。なんと表現していいか…とにかく感激しました。

   終わったときは、なんかね。

   気持ちがすっごくすっきりしたっていうか。なんなんだろう???

   心が洗濯されて清々しい気持ちというか。。

   もう一度見に行ってもいいかなって思いました。

   会社の子も「いいなぁ~いいなぁ~」って言っていたので、

   誘って行こうかなぁ

   きたじさんやぶびぃさんが、遠方遙々「劇団四季」の演目を見に

   行く気持ちが少し分かったような気がします。。

   私的には…「キャッツ」と「ライオンキング」なんかが見たい!!なぁ

   立ち話できたじさんが「キャッツ」のあらすじを私に話してくれたんですが

   私はそれだけで泣いちゃって…

   こりゃ~見に行けば泣きっぱなしだなぁ。。って思いましたよ。。

   でもキャッツとかは大阪でやっていないので…見るとすれば遠征せねば


   そだ。はじまる前にに腹ごしらえしましたよ。


DSCF8878.jpg


   海老とベーコンの…ホニャララッ?? …忘れた…名前。。

   それと


DSCF8880.jpg



   デザートの…あっ。これは覚えてたと思ったのに…全然忘れてる

   なんだっけ。。ブルーベリーのねぇ。。。思え出せない 

   脳の老化現象が進んでいるようです。。

   
 オペラ座を見終わってから、きたじさん達のオフ会に

   図々しくもお邪魔して、楽しい1日を過ごさせてもらいました。

   きたじさんもぶびぃさんも大吹雪の中遠くまでありがとうね!!

   嬉しかったです。



DSCF8326.jpg


 てんてん ぼくにょ出番はぁ…

 あっ。そうそう…ちょびはお留守番してましたとさぁっ。。

   おりこう!おりこぉ~!!


  
   

 

  

スポンサーサイト