FC2ブログ
2007_10
20
(Sat)16:00

やったぁ~~(^o^)/

 ふぁぁ~~。 今日、明日とお出かけ予定をしてましたが…

てんてん〝ダウン〟でごじゃります

ダウンと言っても、熱があってフラフラ…という事ではなく

先週、今週といろいろ忙しかったりで、体がだるい。。って感じです。

なので、今日明日はゆっくりしようと決めました。

でも、衣替えもまだしてなかったので、頑張って午前中からやって

先ほどやっと終わったんです。。 ちかれた。。

と、こんなことはいいとして。。

てんてん、とうとうライセンスがとれましたよぉ~。。お披露目しますね。

先週の土曜日に、最後の海洋実習を終えて、昨日、カードも届きました。

DSCF8245.jpg


じゃぁぁぁぁぁ~~~~ん。。 デザインもきれいで、いかにも〝ダイビング〟って感じ。

で、裏は…

Raisennsuura


 じゃじゃじゃぁ~~ん 裏は写真入でございます。

そして、海の中では。。

daibingu.jpg


 どれだか分かるかなぁ。。って、分かる分けないよね

前列の一番右…真っ白い人です。。

他の人のスーツは、黒とかブルー、黄色なんかが入っていて、

いかにも〝ダイバー〟って感じなのに。。私は…尼さん??

1回目の海洋実習より、かんなり透明度は良かったです。

前回透明度3で、今回は透明度13。

これは、水中で水平に見たときに、3メートル先まで見えたら、透明度3って

いう事だって。で、今回は13だったので、前回よりかなりキレイでした

で、水中での話しではないのですが。

ちょっと面白いものを見つけました。。

それは…


DSCF8238.jpg


 壁に思いっきり書いてあったんです?????

なんだろうっと目線を下げてみると。。

 き…きみぃ。。かみつくのぉ~~???


DSCF8235.jpg


 なにの話か分からないワン!!

DSCF8236.jpg


 そう、ワンちゃんがいたのですが。

このワンちゃん。。噛み付くようなんです。。だけど、飼い主さんがこの倉庫の中に

いたのですが、そりゃ~もぉ。すっごく甘えた声で呼びかけてましたよ。

とても噛み付くとは思えなかったんですが。

インストラクターいわく…
 「甘噛みでなくて、本噛みするからね。その子」。。

そして、飼い主さんいわく… 「噛み付くでぇ~~!」

もう、ビックリ。。なので、触ることで出来ませんでした。

その後この子は


DSCF8237.jpg


 と、飼い主さんと散歩に出かけたのですが。。。。。数分後には帰ってきてました

楽しみな散歩も、飼い主さん都合で、トイレだけ行ったって感じで。

またつながれてしまってましたぁ。。

思わず、散歩の早さに私たちは大笑いでした。

なんなら、休憩中に私が散歩に連れて行ってあげたいくらいでした。

そして、朝4時半に起きて行った海洋実習も無事に終わりました。

帰宅すると、


DSCF4796.jpg


 てんてん、お魚 を捕りに行ったにゃよねぇ。

ご飯だぁ~~ご飯だぁ~~。早く準備してにゃぁ~~。おにゃか空いたにゃよ


 えっ。ちょび。。魚は無いよ。いつものごはんよ

DSCF8241.jpg


 うぅ~~。ショックにゃぁ~~てんてんの馬鹿ぁ。。。もうふて寝するにゃ

 また、今度あげるからねぇ。今日はお留守番ありがとね
  

スポンサーサイト