FC2ブログ
2007_07
13
(Fri)23:16

世にも恐ろしい話にゃ~

DSCF1110.jpg

         ストーリーテラー by ちょび(ビックリまなこ)

 みにゃさん。こんばんわ。。

世の中には、いろんな怖い話がありますが、今日ボクがお話する

ことは…今まで…だぁ~~れも聞いた事がない

恐怖度:MAX なお話ですにゃ。。覚悟して聞いてにゃ。

DSCF1964.jpg


 にゃぁ~~~~~~~~~~~っ(恐怖)

にゃっ。話すボクが、まず怖がっちゃったにゃっ。。

お話するのは怖いけど…勇気を持ってみんにゃにお話するにゃ! では…

 こにょお話は、むかぁ~~し昔…ではなく、

つい最近…いやっ。もっと最近…ってことは、要するに今日の出来事

今朝、てんてんはいつもと同じ時間に起きて、寝惚けたブチャイクな顔で

起きてきたんだにゃ。

 ・・・ブ・・・ブチャ・・イク…。まっ。確かに(認)

そして、お仕事だといって準備を始めた。。

あっ。そにょ前にボクのご飯が先ね  これは暗黙の了解なんだにゃ。

そして、準備が終わり。。朝からシトシトと降る雨の中 会社へ出かけたにゃ。

DSCF4689.jpg


  ふにゃぁぁぁぁぁ~~~~~~っ!!

あっ。また、これから起こり得る恐ろしい出来事を思い出して

叫んでしまったにゃぁ~~

うん。続きだよにぇ。。

会社に着き、てんてんはぼぉ~~っとしながら、お仕事を始めて…数時間…

とうとう12時。 そう。お弁当タイムになんたんだにゃ。

 ちなみに、ボクにはお弁当は無いんだにゃ

そして、てんてんはお弁当を食べ終わって。。そろそろお昼時間も終わりの頃

てんてんは…お化粧直しのため。お手洗いに行ったんだにゃ。(男性)あっ、違うにゃ。こっち(女性)

 ・・・・・・(怒)

そこで…てんてんは…(ブルブルブルブル!)…見たにゃよ!。あるものを

 みにゃさん。正体を明かすにゃよ。覚悟はいいにゃね

てんてんが てんてんが見たものは…

眉毛を書き忘れて、それ以外のメイクだけしてある…自分の顔だにゃぁ!

 ぎゃぁぁぁぁぁっぁあぁ~~~~~~~~~っ!!(みんなの叫び声)

DSCF1619.jpg


 にゃぁ~。考えただけでも怖いにゃ。。こんな怖い話は

滅多に…いや、世界を探してもないにゃ!!ボク、お顔が引きつってきたしにゃ

考えたらチッチをお漏らししそうになったにゃ


 いやぁ~。まぁ。長い前振りとなりましたが

私、今日メイクをしている時に、ちょぉ~ど天気予報が流れたんです。

台風情報 もあって、普段ならちゃんとメイクするんですが、

一旦手を止めて、天気予報を見ていたんですよね。

そしたら、テレビを見すぎて、ちょっと時間が押してしまって

あわててメイクを終わらせて、トットと出勤したら…メイクが中途半端でした(^_^;)

お昼休みに、鏡を見て…「なぁ~んか、今日はノッペリとした顔だなぁ~」

と眺めていると「あっ!!眉毛がなぁあ~~い!」って事で


あわてて「カキカキ」と、お絵かきしたんです。

いやぁ~~。黙々を仕事を午前中していたので、誰からも何も言われなかったけど

いかんなぁ。こんな顔を世間様に見せては…ねぇ。

イヤハヤ…世にも恐ろしいお話でしたぁ



  
スポンサーサイト