FC2ブログ
2007_03
25
(Sun)14:13

ちょびの病院

 こんにちわ。昨日は、いろいろと話を聞かせていただいて

ありがとうございましたm(__)m

今回、結果はよくなかったけど。私の〝サボり〟を、指摘された感じで

初心に戻れたので、その点ではよかったのかも。

もちろん。ちょびの結晶が大きくなったのはよくない事だけど。


話は変わりまして。

今回の結果がよかったら、次に病院へ行くのは

きっと健康診断の時。。と思っていたので、

今まで通っていた病院でなく、引っ越してきた近くの病院へ行こうと

思っていたのでいたのですが。

こんな結果になってしまったので。一瞬…再検査の時の病院…どうしよう

って、悩んだのですが、やっぱり今までの所に通う事に決めました。

治療の途中で、病院を変わるのは不安だし。

紹介状を書いて貰えるとのことだったんだけど。。

今までのキャリーより、リュックタイプはやっぱり楽でした。

だけど…やっぱり今日は肩が凝ってます

リュックの使い勝手としては、いいと思いますよ。

5キロ以内の子なら。(^_^;)

ちょびはやっぱり少しオーバーしてるだけに、背負うと…なんていうんだろ

リュックの私の背中にくっついていない、外側の方が下がってしまう…

ん~~。分かるかな??言葉で伝えるのは難しいけど。

だけど、ショルダータイプよりは、ずっと〝サクサク〟歩けます。

まぁ。昨日は雨が降っていたので、傘を差して

ちょびが濡れてないか、気にしながら歩いていたので、ちょっと疲れました

今日。ちょびのトイレを気にしてるのですが。

朝、ご飯を上げてから、私が2度寝をしてしまったので

朝トイレに行ったのかどうか?トイレシーツを見ると、1回した形跡はあるのですが

それは、夕べ私が寝てからのものなのか??不明です

今はというと…

DSCF1733.jpg


ご覧の通り。。寝ておりまして…。

起きる様子もないし、トイレに行く様子も…まったくありません

まぁ。今回、尿に血は出てないとの事だったので、まだよかったです。

本当は病院へは昨日行かなかったら、4月14日までいけない所だったんですが

早めに行っておこうって思って、正解でした。

3週間後だったら、もっと悪化していて、血も出るようになってしまってたかも

しれないし。。今回も〝不幸中の幸い〟でした。

でも、そろそろ「不幸中の幸い」も辞めなくては。

〝幸い中の幸い〟って、生き方をしなきゃね!!

今回の事は、てんてん反省材料が沢山でした。

これを肝に銘じて、これからはもっと自分のことも、ちょびのことも

ちゃんとしていきたいと思います。。

みなさん。応援よろちく。 です。


DSCF6315.jpg


 みにゃさん。ぼくにょ事も、よろちくにゃ

 
スポンサーサイト